花の色と青い煙草

ダンス・ステップ・スラップスティック

歌詞100後編

 

残り一気に行きます。

 

music.apple.com

 

71.問答無用 改

視界はやたらとカラフルで 傘 ふん ねえよ

濡れても構わん

問答無用 改

問答無用 改

  • provided courtesy of iTunes

 

72.Golden Slumber

Once there was a way

To get back home

Golden Slumbers

Golden Slumbers

  • provided courtesy of iTunes

 

73.One more time,One more chance

 向かいのホーム 路地裏の窓

こんなとこにいるはずもないのに

One more time,One more chance

One more time,One more chance

  • provided courtesy of iTunes

 

74.たんけんたいをつくろう

ふたりだけじゃまるでデートだから

(※違法アップロード音源なのでよくないというのはありますが……

  音源がないんですよね。まあ、普段使いの曲ではないということで

  ここはどうか一つ。)


Pokémon Short02 Song - Tankentai wo Tsukurou!

 

 75.ポケットにファンタジー

もいちどこどもにもどれたなら

ポケットにファンタジー

ポケットにファンタジー

  • さち&じゅり
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

76.Drifter

あなたがいるかぎり

僕はきっとシラフな奴でいたいのだ

(※カバー版。Vo.はMr.Childrenの桜井さん。)

Drifter

Drifter

  • provided courtesy of iTunes

 

 77.新・東京ラプソディ

こんな切ない夏の終わりとコーラの匂い

恋の痛みが少しだけ気にかかる

(※達郎は音源にうるさいのでサンプルが出せない!CDを買え。) 

僕の中の少年

僕の中の少年

  • アーティスト:山下達郎
  • 発売日: 1999/06/02
  • メディア: CD
 

 

78.僕らの夏の夢

君の瞳に空の碧さが映るそのたびに

 (※リストはアンプラグド風味だけどオケがいいのでCDを買え。) 

僕らの夏の夢/ミューズ

僕らの夏の夢/ミューズ

  • アーティスト:山下達郎
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD
 

 

79.雨

 逢いたい気持ちはこの雨の様に

(※カバーもいいけど長岡亮介がエロいのでCDを買え。) 

雨

  • provided courtesy of iTunes
Renaissance

Renaissance

 

 

80.命の更新

知らなくてもいい事が雨になって

僕らを濡らすから

命の更新

命の更新

  • provided courtesy of iTunes

 

81.人鳥哀歌

 面倒でも舌を放り出せないのが

何時からの契約で

人鳥哀歌

人鳥哀歌

  • provided courtesy of iTunes

 

82.約束をしよう

一人寂しい時はその時は怒らないから

早く私の事は忘れて生きてゆけばいい

約束をしよう

約束をしよう

  • provided courtesy of iTunes

 

83.積乱雲グラフィティ

どれくらい時が過ぎたってこの思いを胸にしまって

僕らは生きていくんだ 

積乱雲グラフィティ(feat.初音ミク)

積乱雲グラフィティ(feat.初音ミク)

  • provided courtesy of iTunes

 

84.歌うたいのバラッド

 嗚呼唄うことは難しいことじゃない

その胸の目隠しをそっと外せばいい

歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド

  • provided courtesy of iTunes

 

85.Pellicule

グラスの中の氷はとっくに溶けてなくなって

俺達以外にもう人は誰もいなくなってた

Pellicule

Pellicule

  • 不可思議/wonderboy
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

86.Luv(sic)

I was the joker on the stage singing the blues

Luv (sic) 12

Luv (sic) 12" Remix

  • Nujabes
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

87.風になりたい

何一ついいこと無かったこの街に

沈みゆく太陽追い越してみたい

風になりたい

風になりたい

  • provided courtesy of iTunes

 

88.壇上

俺はまだここにずっといるんだ

汚れた部屋だけを残して 

壇上

壇上

  • provided courtesy of iTunes

 

89.McDonald Romance

いつもの事さ すべて失うの

その前に今を鮮明に焼き付けて

McDonald Romance

McDonald Romance

  • provided courtesy of iTunes

 

90.手と手

夜中の3時が朝になった時

君はきっと仕事を休むだろう

手と手

手と手

  • provided courtesy of iTunes

 

91.悲しみは地下鉄で

ビール飲む価値もない 夜にさよなら乾杯

パンツくらい穿け そのまま眠る僕は

悲しみは地下鉄で

悲しみは地下鉄で

  • provided courtesy of iTunes

 

92.I AM YOUR SINGER

 きっと未来はあてなき旅の途中

I AM YOUR SINGER

I AM YOUR SINGER

  • provided courtesy of iTunes

 

93.明日晴れるかな

今は汚れた街の片隅にいて

あの頃の空を想うたびに

明日晴れるかな

明日晴れるかな

  • provided courtesy of iTunes

 

94.革命

逆境は最高の御馳走さ

並ぶ白い目に頬っぺが落ちそうだ

革命

革命

  • MOROHA
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

95.幻

愛想笑いで過ごしてるわけじゃなくて

あなたを忘れるのは酷いことに思えて

幻

  • 泉まくら
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

96.悪いひとたち

 きっとかわいい女の子だから

悪いひとたち

悪いひとたち

  • provided courtesy of iTunes

 

97.Funny Bunny

キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ

風が強い日を選んで走ってきた

Funny Bunny

Funny Bunny

  • provided courtesy of iTunes

 

98.春の歌

「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた

心今放て

春の歌

春の歌

  • provided courtesy of iTunes

 

99.マイティボンジャック

キミは少しは分かってくれたかい?

さっきの話がほとんどウソだったということ

そうボクはこの前見たような未来を

愛とかそんなもんだと思ってるんだよ

マイティボンジャック

マイティボンジャック

  • provided courtesy of iTunes

 

100.REMEMBER THE BEAT

キミは少しは分かってくれたかい?

さっきの話がホントだと

そうボクはそれこそ愛じゃないかと思ってるんだ

REMEMBER THE BEAT

REMEMBER THE BEAT

  • provided courtesy of iTunes

 

はい、100曲目です。ありがとうございました。ではまた。